2021年1月8日金曜日

寒い!

  今日お昼過ぎに温度計を見てみますと気温は3℃になっていました。公式発表はどうかわかりませんが、間違いなく「寒い」1日でした。慣れている人に聞くと「これくらい平気」というかもしれませんが、私にとっては寒いというより「痛い」1日となりました。

 来週からは少し暖かくなるとか・・・。個人的には待ち遠しいです。でも、やっぱり子どもたちは今日も元気でした。

 また、12日(火)に元気に登校してください。待っています。

運動場では、今日も子どもたちの
歓声が響いていました

学校の池です。右側が凍っています
たくさんの1年生が発見してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿