2021年1月15日金曜日

みんなで乗り切ろう

  昨日市の教育長から発出されたプリントはお読みいただきましたでしょうか?緊急事態宣言の発令に伴い、様々な教育活動について制約がついてしまうことになります。当校においても、残念ながらすでに「PTAトイレ清掃」と「オープン参観」の中止を決定し、メールでもお知らせしているところです。

 もちろん今後も感染症防止対策に万全を期すつもりです。しかしながら、「何もできない」で終わらせることなく「どう工夫したらできるだろう」を考えながら、今後の教育活動を展開していきたいと考えています。頑張っている、我慢している子どもたちに少しでも笑顔を届けられるよう教職員も力を合わせ、この難局を乗り切りたいと思います。引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

元気いっぱいの子どもたち
マスク不要の日が
早く戻りますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿