2021年1月25日月曜日

月曜日は・・・

  週末は雨にたたられ、外で遊ぶことは難しい状況でした。今日は朝からいい天気だったので子どもたちの中には「やった!今日は外で遊べる」という思いで登校した人もいたことでしょう。朝のうち地面はぬかるんでいましたが、20分休憩ぐらいから、ぬかるみや水たまりも少なくなり、絶好の「外遊び」日和になりました。

 案の定、今日の運動場は大盛況でした。(でも、残念ながら「マスクをつけないさいよ。」という指導は毎日必要になります。)やはり、月曜日には「晴れ」が似合います。清々しい気分になります。学校へ向かう足取りも軽くなります。

鬼ごっこも盛んです

ドッジボールも楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿