2019年6月10日月曜日

月曜朝礼

 今日、久しぶりの月曜朝礼がありました。少し長い時間になりましたが、子どもたちは集中力を切らさず、真剣に話を聞いていました。とても素晴らしいと感じました。また、前に出て発表する人たちの態度も、とても立派でした。
 流れは以下の通りです。
・校歌斉唱
・校長の話…プール開き&相手の心や体を傷つけないような言動を取ること
・生活目標…相手の目を見て話を聞こう
・児童会…6月19日~3日間、緑の羽根募金
・給食委員会…6月11日~14日、いっぱい食べて大ききなろうキャンペーン
・ベルマーク委員会…ベルマーク回収にご協力を!
・6年生から…平和週間に折り鶴を折ります
 今後も意義ある時間にしていきたいと思います。
生活目標

募金について

ベルマークについて

0 件のコメント:

コメントを投稿