2019年5月22日水曜日

運動会全体練習

 今日、初めての全体練習(開閉会式)を行いました。風も少しあり、涼しさも感じられる中での練習となりました。最初は特に低学年の子どもたちに戸惑いが見られましたが、少し慣れてくると元気に行進したり、体操したり、歌ったりができてきました。
 今日は「流れ」を覚えることに必死だったと思います。これからの練習では、少しでも美しい行進、歌声、体操…になるよう、その場その場で全力を尽くしてほしいと願っています。
 本番にどうつなげるのか…今後の頑張りに期待を寄せています。
きれいに整列

全体、止まれ1.2

元気にラジオ体操

0 件のコメント:

コメントを投稿