2019年5月7日火曜日

リ・スタート

 長かった連休も終わり、学校に子どもたちの歓声が戻ってきました。なんだかほっとしました。正直、たいへんな「お疲れモード」を予想していたのですが、笑顔いっぱい登校してくる様子や、授業中の真剣なまなざしなどを見て、とても安心しました。また気持ちを改め、子どもたちとともに一生懸命頑張っていきたいと思います。
 さて、今日から家庭訪問です。有意義な時間になりますよう、ご協力よろしくお願いいたします。10日(金)までは子どもたちの下校時刻が13:10になります。帰宅後たっぷり時間があります。くれぐれも事故やけがなどに合わないよう、注意をお願いします。
抜けるような、気持ちいい青空の元
「伯太小の5月」がスタートしました

0 件のコメント:

コメントを投稿