2020年6月1日月曜日

一歩前進

 今日から2チームに分かれての分散登校が始まりました。教室に入る人数が15人程度➡20人程度となったので、少し熱量が違うように感じました。ただ、まだ子どもたちはやはり40人のクラスに慣れているのだろうなと感じさせる場面が少なからずあります。
 さて、今日もたくさんの保護者の方が学校への送り迎えをしてくださっていました。たいへんありがたく、うれしく思いました。
 ただ、登校時刻の誤認識やマスクの未着用などの例もありました。本日発信のメールでも明日以降の予定等についてお伝えしていますので、再度確認してください。
 2日までは給食なし。3日からハイ・ハイ・ランチが提供されます。
間隔があいた机

集中して学習している子が目立ちました

0 件のコメント:

コメントを投稿