2020年6月19日金曜日

一週間が終わりました

 学校が通常再開になってから一週間が経過しました。子どもたちもきっと疲れたと思いますが、本当によく頑張っていました。学習にも集中していました。ご家庭でもどうぞ褒めてあげてください。今週も学校が安全で安心な場所であったことをうれしく思います。
 これから徐々に暑さも増し、疲れもたまってくるかと思いますが、何事にも精一杯の力を出し切れる伯太っ子であってくれると期待しています。どうぞ楽しい週末をお過ごしください。月曜日には全員が定刻までに元気に登校してくれるよう心から願っています。
 今日の学校の様子です・・・。
ALTのオーエン先生が
初めて1年生の教室を訪れました

5年生、社会科の授業
この衣装はもしかして・・・イーヤーサーサー?

今年度初めての米飯給食でした
おいしかった~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿