2020年5月29日金曜日

次のステージへ

 今日で3グループに分かれての分散登校が終了しました。様々なご配慮ありがとうございました。来週からは2グループに分かれて、それぞれ午前(または午後)の3時間授業となります。感染拡大防止に最大限の配慮を払いながら、次の2週間を気持ちよく乗り切りたいと思います。
 子どもたちや保護者の皆様には、後しばらたくさんのご協力をいただきますが、念願の6月15日、通常再開に向け、お力添えいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
 1日&2日は給食はありません。3日からハイ・ハイ・ランチが始まります。
気を付けて帰ってください

月曜日からも元気に登校してね

0 件のコメント:

コメントを投稿