2020年6月12日金曜日

いよいよ始まります

 月曜日から全校一斉登校での「通常の」学校が再開されます。通常と言っても、まだまだ制約があるのはご存じのとおりです。制約が「新しい生活様式」だと考え、その中で安全・安心で楽しく学校生活が送れるよう、子どもたちと一緒に考え、進んでいきたいと思います。
 「早寝・早起き・朝ごはん」はじめ基本的な生活習慣の確立や見守り活動等、様々にお力添えいただきますよう改めてお願い申し上げます。月曜日、子どもたち全員が笑顔で元気で遅刻「0」で登校してくれることを、楽しみにしています。
雨の中、たくさんの方々がこどもたちの
登校を見守ってくれました


トイレの消毒、掃除も終えました

0 件のコメント:

コメントを投稿