2020年6月11日木曜日

創意工夫

 昨日から梅雨入りということもあって、今日はジメジメ・蒸し蒸しの一日でした。子どもたちも少しお疲れモードでした。「早寝早起き朝ごはん」の習慣づけを引き続きよろしくお願いします。
 ちょっと気分が乗りにくい一日ではありましたが、子どもたちの意欲・関心を高められるような授業を展開しようと、先生方も頑張ってくれていました。
3年生、体育館を使って風で動く車の
実験をしました、どうしたら・・・

5年生、理科の授業にPCの
ストップウォッチを導入しています

6年生、白衣を着た先生による理科の授業
なんか大人になった気分ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿