2020年5月19日火曜日

安全・安心

 今日もたくさんの子どもたちの笑顔が見られました。やっぱり学校は子どもたちがいて成り立つんだなと改めて感じています。
 午後からはスクールカウンセラーの岡田先生から「登校開始後の子どもたちへの対応について」体育館でお話を伺いました。とても参考になりました。
 教職員も学校再開に向け、毎日こつこつ準備を進めています。学校が「安全・安心」な場所であるよう、引き続き様々な取り組みを推進していきます。各家庭におかれましても、ご理解・ご協力(うがい手洗いの励行、マスクの着用、けんこうカードの記入…)をお願いします。
今日もたくさんの方々が子どもたちの
登校を見守ってくれました


今のところ上靴は毎日持ち帰ってもらっています

机イスの消毒は欠かせません

「伯太の生活様式」を説明しています

用務員さんが毎日手すりを消毒してくれています

0 件のコメント:

コメントを投稿