2019年9月13日金曜日

ありがとうございました

 今日はたくさんの保護者の皆様、地域の皆様に授業を参観いただき、ありがとうございました。子どもたちの様子はいかがだったでしょうか?また各ご家庭でお話を聞いていただくとともに、頑張った面をしっかりほめてあげてください。
 暦の上では明日から3連休になります。どうぞ安全で楽しい時間をお過ごしください。
今日の献立
お月見を意識した季節感あふれる給食でした
おいしかったです。

今日の授業は、地域の方にも公開しました
来ていただいたみなさん、ありがとうございました

6時間目に行われた
ヤクルトさんのおなか元気教室

0 件のコメント:

コメントを投稿