2020年11月9日月曜日

うれしいお便り

  (※写真はありません。)

 先日の体育参観に関して、ある保護者の方からうれしいお便りをいただきましたので紹介します。

 体育参観ありがとうございました。短時間ではありましたが、実施していただいて、とても貴重な時間を過ごすことができました。また、終了後、先生方が近隣のごみ拾いをされているのを見ました。本当に最後までありがとうございました。

 いつかの学校通信にも書いたように思いますが、保護者⇔教職員がお互いリスペクトし合える状況が、子どもたちに好影響を与えることは間違いないと考えています。今回の参観においては、保護者の方が様々な制約を守ってお越しいただいたことに、学校としてとても感謝していますし、逆にこのお便りのように教職員の頑張りを評価していただけたことも、とても有難いと思っています。このような関係性を大切にしていきたいものです。

 これからも「子どもたちのために何ができるか」を一緒に考えてまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿