2020年11月21日土曜日

第2回トイレ清掃ボランティア

  本日第2回目のトイレ清掃を実施しました。土曜日にも関わらず今回は10名以上の保護者の方にお集まりいただき、体育館を除く校内のすべてのトイレをきれいにしました。ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。中には「平日は仕事が休めないので」ということで、わざわざ仕事のお休みの日に参加してくださる方もおられ、たいへんうれしい気持ちになりました。子どもたちや学校を大切にして下さる熱い思いがひしひしと伝わってきました。

 掃除をし終えた後、トイレがきれいになったのは言うまでもありませんが、心もスッキリしたように感じました。12月にも予定しています。保護者の皆様はどなたでも参加できます。できましたらご協力をお願いします。

ご案内

ピカピカになりました

隅々まで

丁寧に

きれいにしていただきました
ありがとうございました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿