2020年7月28日火曜日

ありがとうございました

 すでに学校のHPでも紹介していますが、伯太町にお住まいであった上杉静代様から、伯太老人クラブ、伯太連合町会を通じて、伯太小学校に備品を寄贈していただきました。いただいたのは舞台袖幕一式、緞帳、グランドピアノとなかなか新調できないものばかりです。体育館がたいへん華やかになりました。
 コロナの関係でなかなか子どもたちに紹介する機会が持てないことが残念です。創立150周年を数年後に控え、とてもビッグな、ありがたい寄贈となりました。心から感謝申し上げます。とともに大切に使わせていただきます。
親族の方に感謝状を受け取って
いただきました

グランドピアノ

舞台袖幕一式

金色に輝く「緞帳」

放課後のお披露目会には
上杉さんのご親族、お友達も
集まってくださいました

0 件のコメント:

コメントを投稿