2020年7月16日木曜日

7月15日

 この日の出来事をいくつか紹介します。
1 オープンスクール2日目でした。今日もたくさんの保護者の方が参観に来てくださいました。アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。皆さんの来校が子どもたちの励みになったようです。まずは頑張っていたことをしっかり褒めてあげてください。
2 この日は久しぶりに運動場が使用できました。元気な声が響いていました。
3 地域つながり活動の夜間巡回が実施されました。今回は伯太小学校校区で行い、前奈池公園発着のコースで歩きました。保護者(児童のお父さん)も参加してくださり、たいへんありがたく思いました。
 次回は10月に伯太小学校単独の夜間巡回を実施予定です。奮ってご参加ください。
久しぶりの運動場体育

休み時間の運動場

0 件のコメント:

コメントを投稿