2020年1月23日木曜日

ありがとうございます!!

 今日は朝から雨模様でしたので、いつもの自転車パトロールをやめて、徒歩で校区を巡りました。雨の日は登校時に車の通行量が増えるので、少し心配していましたが、今日もたくさんの見守り隊の方が立ってくださっていました。悪天候で寒い中にもかかわらず、傘もささずに、合羽だけで活動してくれている方もいらっしゃいました。本当に感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございます。子どもたちにも、明るい挨拶や交通ルールを守ることなどで、何とかこの「熱い思い」にこたえてほしいなと思います。
 また、残念ながら今日も見守り隊の方の活動時間が過ぎてから登校している子どもたちを何人か見かけました。安全確保の意味からも「8:25分までに登校」を心がけていただきますよう重ねてお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿