2020年1月21日火曜日

心温まるエピソード募集

 冬休みが始まる前に募集していますが、まだ少ししか集まっていません。締め切りが1月27日(月)となっていますので、よければ応募してみてください。外は寒いですが、伯太っ子の心はいつもポカポカであるよう願っています。
 集まった作品を一部紹介します。

・私は、いつも学校に行くとき一人だとさみしくて、さみしくてひとりで行けません。隣に住んでいる5年生のお姉ちゃんが、毎朝いっしょに行ってくれるのでうれしいです。
・ドッジボールの大会で、友達を応援して、そのあと「○○さんが応援してくれたから勝て
 て、とてもうれしかったよ。」と言われて「応援してよかったな。」と思いました。と
 てもうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿