2020年1月20日月曜日

こはく学園学校保健委員会

 先週金曜日、こはく学園合同の学校保健委員会が開催されました。4校合同は今回が初めてでしたが、様々な面で各校の様子がわかり、とてもいい機会になったと思います。伯太小学校からも職員のみならず、保護者の方も参加もありました。ご苦労様でした。
 ①各校からの報告、②府中病院、花谷先生のご講演「睡眠障害と誠意勝つ習慣病」、③各学校医さんからのお言葉、④仲島校長先生からのあいさつという流れで進行しました。
 子どもたちの成長を考える上で、とても貴重な時間となりました。次の学校通信でも改めて詳しい内容をお知らせします。
各校の分析結果発表

花谷先生のご講演

0 件のコメント:

コメントを投稿