2019年11月5日火曜日

芸術の秋、スポーツの秋

 11月3日に音楽発表会とはかたふれあいフェスタを開催しました。たくさんの方に来校いただきありがとうございました。
 音楽発表会では、緊張しつつも頑張り、発表後は満足感に満ち溢れていた子どもたちの表情が印象的でした。
 フェスタに関しましては、今年度大きくリニューアルしました。戸惑う部分もありましたが、PTAスタッフ、ボランティアさんのみならず、地域の防犯委員、交友会(老人クラブ)の皆様のお力添えで、大きな事故もなく、楽しい時間を過ごすことができました。ご協力本当にありがとうございました。たくさんの新しいスポーツを体験でき、参加してくれた子どもたち、保護者の皆さんにも笑顔があふれていました。
 芸術の秋、スポーツの秋を満喫できた一日となりました。
真剣な表情の1年生

フェスタには和泉中学校のブラスバンド部の
皆さんも、応援に駆けつけてくれました

グランドゴルフの様子

ラダーゲッターはご存じですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿