2019年11月13日水曜日

やったぜ!5年生

 今日は和泉市連合音楽会において、伯太小学校の出番の日でした。朝の最後の練習後、改めて「ワンフォーオール、オールフォーワン」の精神で頑張ろうと伝えさせてもらったのですが、見事にその思いを実現してくれました。
 舞台に立っているときの態度はもちろんのこと、他校の発表の様子を鑑賞する態度も素晴らしかったと思います。伯太小学校の代表としてしっかり頑張ってくれました。
 この16日のふれあいコンサートが最後の大舞台となります。よければ見に来てあげてください。「さすが5年生、先生も大感動でした。素晴らしい時間をありがとう!!!」
オープニング
伯太小から2人の先生が・・・


合唱「ぼくらの未来へ」

合奏「フレンド・ライク・ミイ」

エンディング「すてきな一歩」

0 件のコメント:

コメントを投稿