2019年11月27日水曜日

和泉こはく学園公開授業

 以前からお知らせしていましたように、今日の5時間目、伯太小学校にて、和泉こはく学園の公開授業を実施しました。和泉中学校、黒鳥小学校、国府小学校の先生方もたくさん授業を見に来てくれました。当校の子どもたちも、いつもより張り切っているように見えました。いいところを見てもらえたかな?
 子どもたちの下校後は、各校の様子等について分科会ごとに話し合いました。いい情報交換の場になりました。伯太幼稚園、国府幼稚園も含め、6校園が手を取り合い、協力し合い、和泉中学校区の子どもたちを健やかに育んでいけるようこれからも頑張っていきます。
体育の授業の様子(5年)

5年生の教室前

6年生の教室前

0 件のコメント:

コメントを投稿