2020年10月29日木曜日

トイレ掃除ボランティア

  今日は以前からお願いしていました第一回の「トイレ掃除ボランティア」の日でした。なんと8人もの保護者の方においでいただき、たくさんのトイレをピカピカに磨いていただきました。本当にありがとうございました。これで気持ちよく体育参観日を迎えられそうです。

 「お休みの日だったら行けるのに」というお声もいただいておりましたので、第二回は11月21日土曜日の9:30~で計画しています。参加者が増えるとトイレ以外の場所にも手を広げて、日頃できにく場所まで清掃ができるかもしれません。次回もたくさんの方の「ボランティア」をお待ちしています。子どもたちのためにお力を貸してください。


よーし頑張るぞ!

隅々まで美しく

               少し時間があったので、
            手洗い場もきれいにしていただきました
男子トイレは職員で

0 件のコメント:

コメントを投稿