2021年3月14日日曜日

気持ちいい締めくくりを

  先日のPTAトイレ清掃にはたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。前回からだいぶ間があいたので、少し行き届いていない部分も多かったのですが、皆様のご協力により、とてもきれいにしていただきました。お礼申し上げます。

 さて、今週の金曜日にはいよいよ卒業式、来週には修了式を迎えます。できる限り環境を整え、気持ちよく令和2年度を締めくくりたいと思います。児童の皆さんも大人の皆さんに負けないよう、今週からより一層真剣に清掃活動に取り組みましょう。

ありがとうございます

隅々まで美しくなりました

使う時もきれいに使いましょう

こんなに美しくなりました

3年生がとても頑張ってくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿