2021年3月21日日曜日

令和2年度卒業式

  19日(金)に無事卒業式を挙行いたしました。コロナ禍のため、制約がある中での開催となりましたが、卒業生は立派に巣立っていきました。これからの健康そして大いなる活躍を心から期待しています。また、伯太小学校に関わる全ての人たちが皆さんを応援し続けます。改めて「ご卒業おめでとうございます!!」

 改めまして卒業生の保護者の皆様、今回の卒業式に関しましては様々な面でご理解、ご協力をいただきありがとうございました。皆様のお力添えで、素晴らしい卒業式になったと感謝しています。今日までのご厚情にお礼申し上げるとともに、これからも卒業生を見守り、励まし、支えていただきますようお願いし、ごあいさつとさせていただきます。

透き通るような青空でした


先生方と最後の別れを惜しんでいます

たくさんの方々からのお祝いメッセージです

開会を待つ体育館

本当におめでとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿