2020年9月2日水曜日

休み時間の過ごし方

  残念ながら、今日も暑さ指数が31℃を超えてしまったり、雨が降ってきたりしたので、4時間目以降、外で遊ぶことができませんでした。体を動かしたくてウズウズしている人も多いかもしれませんが、休み時間は何か他の時間の過ごし方を考えてみてはどうでしょうか

 私は今日、廊下に貼ってある掲示物をじっくりと見て回りました。それぞれの学年やクラスのカラーが出ていて、とても楽しい時間が過ごせました。また、勉強になりました。

 雨の日や暑さ指数が高い日には、伯太小をゆっくり見学してみませんか?

長崎・広島から届いたお礼の手紙
みんなで作った千羽鶴が平和につながるとうれしいね

2年生「うれしくなる言葉」
読んでいるだけで、心が温かくなってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿