2020年3月3日火曜日

子どもたちのために!

 ご存じの通り、当校も現在臨時休校期間に入っております(~4月7日までの予定)が、17日に規模を縮小して卒業式を行う予定です。24日には1~5年生の3学期最後の登校日と設定しています。改めて、子どもたちの歓声が聞こえない学校はとても寂しいと感じています。今日から23日までは一部学校にくる子どもたちもいますが、いつもの雰囲気とは全く違います。
 このような状況になりとても残念ですが、現状を嘆いてばかりいても仕方がありません。一番つらい思いをしている子どもたち全員が、笑顔いっぱい元気に登校できる日まで、それぞれがそれぞれの持ち場で頑張っていくことが大切だと思います。
 保護者、地域のみなさんにはご心配をおかけしますが、休校期間中も子どもたちを見守り、支えていただきますよう改めてお願いいたします。
3月2日(月)

一日も早く再開、再会できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿