2020年3月18日水曜日

卒業式

 昨日、無事卒業式が終了しました。コロナウイルスの影響により、規模を縮小したり、いくつかの制約があったりしましたが、ほぼぶっつけ本番の卒業生が緊張感をもって、とても良く頑張ってくれました。また、保護者の皆さんもとても温かく子どもたちの門出を祝ってくださいました。
 1時間弱の卒業式でしたが、とても内容の濃い、素晴らしい式になったと思います。皆さん、ご協力ありがとうございました。卒業生の皆さんのご健康、ご活躍を心よりお祈りいたします。(写真は明日掲載します。)
 今度は24日、1~5年生の皆さん全員と久しぶりに会えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿