2020年3月25日水曜日

令和元年度が終了しました

 昨日の登校日をもって子どもたちにとっての令和元年度が終了しました。特に3月は新型コロナウイルスの影響を受け、長期間の臨時休校を余儀なくされましたが、この間大きな事故やけが等の報告もなく、何とか無事に24日を迎えることができました。皆様のご理解、ご協力の賜物です。ありがとうございました。とともに、この1年間に頂戴した保護者、地域の皆様のご厚情に対し、改めて深くお礼申し上げます。
 今日から春季休業期間となります。そして、4月7日には入学式、8日には始業式を予定しています。コロナウイルス対策を施して実施の方向ですが、世の中の情勢を見ますと、まだまだ予断を許しません。状況が安定し、無事入学式、始業式が迎えられるよう祈るばかりです。皆様お一人おひとりも、どうぞしっかり予防策をとり、くれぐれもご自愛ください。
 来るべき令和2年度が、穏やかな学校年度になるよう切に願いつつ、年度末のご挨拶とさせていただきます。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
1年間よく頑張りました

4月8日、元気に再会しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿