2020年2月12日水曜日

今週の行事など

 昨日がお休みでしたので、今日の子どもたちの登校状況を心配しましたが、急激に欠席者が増えるという状況は見られませんでした。ほっとしています。しかしながら、インフルエンザの診断を受けている児童も散見されます。体調を崩している方、どうぞお大事にしてください。また、今大丈夫な方も油断禁物です。規則正しい生活を送り、元気に楽しく学校に通えるようにしてください。
 月曜日と今日水曜日の行事などを写真で紹介します。
月曜日、5年1組の研究授業
みんな、自分の思いをしっかり表現できていました

水曜日、パラリンピックキャラバン(4年)①
先生方で車いすバスケのデモンストレーションをしました。
車いすの操作がとても難しかったです。

パラリンピックキャラバン(4年)②
子どもたちも車いすを操作しました。
感想は…直接お聞きください。

伯太万博に向けての準備(3年)
どんなブースができるのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿