2019年8月8日木曜日

水泳記録会、無事終了!

 本日4ブロックに分かれて実施された「和泉市水泳記録会」が無事終了しました。当校は、信太小学校が会場でした。5、6年生が26名参加し、自分の記録に挑戦しました。
 涼しい風が吹く、絶好のコンディションでした。他校との交流を深めるいい機会にもなりました。自校の友達を応援する姿も、とても立派でした。
 水泳指導初日から今日まで、子どもたちを支えていただいた保護者の皆さん、地域の皆さん、本当にありがとうございました。支えてくれた人に感謝の気持ちを持ってほしい。」という信太小学校の校長先生のあいさつに、思い切り頷いていたのは、私だけではなかったと思います。
 今日の経験を糧に、次の目標を見つけてしっかり頑張りましょう。
いざ出発!

開会式の様子

みんな精一杯頑張りました

各校応援の様子

素晴らしい環境でした

0 件のコメント:

コメントを投稿